相模・横浜・立川・川崎・藤沢ナイトの読者体験談

画像(写メール含)も投稿出来もちろんPC/携帯対応です

No.85への返信

title*
name*
mail
url
img   JPG GIF PNG 300kb
message*
password
cookie
 

アフロの報告書 「おいでやす」

本日のお店は、初めて行くお店です。
よくお店の前を通るのですが、入り口にいる客引きには声をかけられたことありません。
なので、今日は私のほうから声かけしてみました。
「このお店、なんて名前なの?」
・・・というわけで、「おいでやす」です(笑)
正確には、もう少し長い名前ですが。
蔵のような外観の建物を入ると、中は本当に倉庫だったのかと思うような狭さです。
席は、5〜6席くらいで、ちょうど平塚の愛モード本店のような感じです。
つまり、仕切りもなく、横の席が丸見えですね^^
かなり暗めの照明の下、お茶を飲んで待ってると嬢の登場です。

M嬢27歳。
長い黒髪がなんとなく新鮮な感じです。
話をしてみると、どうやらこのお店はいつも嬢は2〜3人とのこと。
ならば、横の席でほかの人がプレイすることはないのかもしれませんね。
会話があまり続かないため、すぐにプレイ開始です。
このお店、全裸禁止というので、私は下だけ脱いで、嬢は上だけ脱ぎます(嬢も全裸禁止なのかなぁ?^^)。
Kは軽く挨拶程度で、すぐに息子への口撃が始まります。
シートが狭く寝れそうにない為、嬢が横からFする形でしたが、このFが気持ちいいです♪
基本的に咥え込み系で、ゆっくりとピストン〜時々、口の中で舌が亀頭に絡みつきます。
刺激に慣れてきたころに、手の動きが加わり、その次に早めのピストン口撃へと移り変わり、またゆっくりと・・・その繰り返しです。
最後は急に、手コキ中に射精感が発生したため、伝えるとお口に含んでくれて、無事に中で放出しました。
イッた後、すぐには口から離してくれず、最後まで搾りとってくれて感謝です^^

お見送りはなく、席にてサヨナラです。
名刺も作ってないとのこと。
結局、ほかのお客は来なかったのですが、これは時間が早かったせいかな?^^
常連は居そうな感じです。
全体的にイマイチではなく、ちょっと残念な感じかな^^;
今日の嬢には、それなりの満足感はありましたけど。
料金は、30分6000円でした。

[85] アフロ (2007/12/19 Wed 11:26)