相模・横浜・立川・川崎・藤沢ナイトの読者体験談

画像(写メール含)も投稿出来もちろんPC/携帯対応です

No.1204への返信

title*
name*
mail
url
img   JPG GIF PNG 300kb
message*
password
cookie
 

トロワの突撃レポート・天誅編A

連投失礼して、パート2を。

【悪質店相手に奮闘した『意外な人物』@延岡市】
休日に暇を持て余し、ちょっと遊ぶかなとネットを漁り、目についたお店が【恋する人妻 〜あなたに逢いたくて〜】。
早速電話して嬢を指名すると「かしこまりました、ホテルに入ってお待ちください」とだけ告げられ、少し違和感を覚えながら待つものの、1時間たっても誰も来ず、電話も鳴らず。
変だと思って店に再度電話で「何かあって、来れなくなったんですか?何も連絡がないのは何故ですか?」と言うと、『なんでそんな連絡しないといかんのですか?』。

…結局、嬢の到着はさらに1時間後との事。
確かに最初の予約の時に、嬢の到着時間を聞かなかったのはこちらのミス。けど、普通は先に『○時に空きがありますが…』と言われるよね?と思い、今日は諦めようと決断。
キャンセルを伝えようとしたところ『ピーーーーーギャラギャラギャラ………』というノイズが。
あ、コイツらダメだと確信してホテルを出ようと清算に向かうと、部屋の電話が。
出てみると『デリの人から電話が…』と告げられたので事情を話すと、『それならホテル代は結構ですので、お出になっていいですよ』の声とともにカチャン♪
部屋を出ると、今度は見知らぬケータイから鬼電。出てみるとさっきの業者で『キャンセル料5000円払え、お前のやったことは食い逃げ同然』とまくし立ててきて、またしてもポカーン( ゜д゜) 状態。
ちょっと揉めたものの、先ほどのホテルにキャンセル料を預けておくことで合意し、ホテルの責任者に話をしたところ。
『そいつら、(その部屋にいるやつの、車のナンバー教えろ)とか私に言ってきたんですよ。個人情報だから教えられない、フダ(裁判所からの令状)持ってきてから言え!って断りましたけどね。
わかりました、キャンセル料はこちらでお預かりして、あとはこっちでやっておきます』

…責任者さんにちょっとだけ惚れそうになったのは、秘密ですw

[1204] トロワ (2018/10/01 Mon 09:09)