相模・横浜・立川・川崎・藤沢ナイトの読者体験談

画像(写メール含)も投稿出来もちろんPC/携帯対応です

No.102への返信

title*
name*
mail
url
img   JPG GIF PNG 300kb
message*
password
cookie
 

アフロの報告書 「ニューアイ」

4月になりそろそろ新人さんも入ってる頃かと思い、友人とオダサガ調査に行きました。
友人は、コギャルへ行くと言うのでメジャーどころは任せて私は微妙なところへ行こうかと・・。
この後、ピンのオキニのところに行く予定だったので結局「オダサガヘルス」にしました。
このお店を選んだのは、安かったからです。
並びのもう一つのお店が、出勤が一名だけで、知っている嬢だったというのもありますが。

扉を開けると、出迎えてくれたのは口調が優しい感じのおじさんです。
写見はなく、知ってる嬢の有無を聞かれて、早々に部屋に案内されます。
部屋は、ベッドとテーブルだけで狭めですね。
テーブルに置かれたお茶を飲みながら、薄暗い中を目が慣れてきたところで嬢の登場です。
K嬢、25歳。ほとんどの男が、入ってきた瞬間に胸の谷間に目がいくであろう爆乳の持ち主です。
ただ、身体全体が横にも大きく広がってますが・・私は外見とかそういうのあまり気になりませんので(笑)
入店三ヶ月とのことですが、話しやすい嬢なのでいい流れでプレイのほうに移れました。
Kは無しでしたが(私も求めなかったので)、乳首舐めから始まる全身リップに声が漏れます。
Gカップの胸を駆使したPZは思ったほど上手ではないですが、軽くアナル責めなどをされて最後は69のままお口に注ぎ込みました。

お店のほうは、新人さん多く入店してるそうで、昼間の一番若い嬢は20歳がいるそうです。
思ったほど嬢の平均年齢は高くはないのでしょうか?^
それでも体型がふくよかな嬢は何人かいるみたいなのでそちらが苦手な人には辛いお店かもしれないですね^^;
それと、ヘルスなのにシャワーが無いです。オダサガはこの手のお店が他にもありますが、こちらは気にならない人には逆にプレイ時間が長く感じられいいのかも。
かなりの老舗ですから、良くも悪くも納得させられるお店でした(笑)
料金は、オープンから15時まで6000円でした。
(その後時間帯により、8000〜1万円と変わるそうです)

[102] アフロ (2008/04/25 Fri 00:04)