相模・横浜・立川・川崎・藤沢ナイトの読者体験談

画像(写メール含)も投稿出来もちろんPC/携帯対応です

No.10への返信

title*
name*
mail
url
img   JPG GIF PNG 300kb
message*
password
cookie
 

エマニエル

シャワーを浴びてカーテンを開けると四つん這いの絶景が、すると「お疲れ様でした」とその女性。
「どうも」と俺。夜這い気分台無し。
股間部分に指を這わすと指に振動が。下着を撫でるもローターが見当たらないのでまさかと思いコードを引っ張ると「アア!」と女性。
ローターはすでに蜜壺の中にありました。
コード引っ張り遊びを楽しんだあと、ローターを引き抜きクリ攻撃を開始すると汁ダク大盛でピクピク。
「イッちやうイッちやう」と絶叫し力が抜けるすがたを堪能し、ローターからバイブ攻めにシフトしようと思ったのですが、動きません。
「ごめんなさい、電池切れちゃってるんです」と女性。
すっかりトーンダウンしてしまい、その後は普通のヘルスプレイで果てましたが時間が余っているにもかかわらず満足したからと言い店を出ました。
帰りにアンケートをお願いされたのでバイブの件を話すと「申し訳ありませんでした、オモチャの管理は女の子に任せているので言っておきます、申し訳ありませんでした。」と謝罪されたのですが、もう行こうとは思いません。
店のコンセプトがハッキリしている分きびしかった。

[10] もう行かない (2007/04/08 Sun 12:53)